株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
5/22(月)曇り
今朝まで遠征していて更新してなかったので今日の結果と含めて
また連敗し今月はちょっと負けすぎです
今月のトータル:▲299

そんな事より初めて目撃しました

『俺の空のストック切れ』

ってかストック飛ばしを

被害者は俺の隣に座ったサラリーマン風のオヤジ
もちろんオヤジ打ちなのだが150G程でリプ3連し
『チャンス』
の声が
更に次ゲームでホテル演出から青小切手30,000円
おっ!確定じゃんと思った瞬間リプが揃ったが何か足りない・・・

ん?『素晴らしいですわ~』がないぞ・・・

案の定ボーナス確定画面にもならず当然ボーナスも揃わない

この現象に同僚の所に行ったりしてオロオロしているオヤジに一言
『ここの店はストック飛ばしますよ!』

まぁ実際この店ではブログで書いたこともあるが、北斗で数回ストック切れを目撃しているが俺の空までストック飛ばすとは・・・
俺の空みたいな機種でストック飛ばしたら絶対勝てね~よ
それでいて『本気出し祭』とかって・・・

『BANBAN千歳○山店』

こんなお店には行かないようにしましょう~
コメント
この記事へのコメント
鈴さん
リンクありがとうございます。
ストック飛ばしする店はホントに極悪ですよね。怖い怖い。。。
麻雀格闘倶楽部はいつか対戦できるといいですね~

エナプさん
BANBANですがここは多分2店舗だけだと思います。しょっぼい店ですから。。。大手チェーンだったらガセイベントや低設定ばかりだとしてもストックは飛ばさないでしょう~
こればかりは信用がなくなりますからねぇ~
2006/05/24(水) 00:44:02 | URL | たっちん #-[ 編集]
俺の空でスト消しはひどすぎる!
そんな店は近づかないほうがいいですね。
「BANBAN」って結構なチェーン店じゃなかったでしたっけ?
2006/05/24(水) 00:18:41 | URL | エナプ #-[ 編集]
せっかくリプ4連させたのに。。。
おじさんかわいそうですねぇ。

ストック飛ばし経験は自分ではないんですけど
北斗・吉宗の天井越えは何度か目撃したことあります^^;

麻雀格闘倶楽部、私は朱雀ですw
あとリンクありがとうございました。
こちらも完了しましたっ!
2006/05/23(火) 08:45:54 | URL | 鈴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/88-75970ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
