株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
5/23(火)曇り
今日は昼頃にパチ屋へ

いきなりなんですが・・・

たまにはこんな事もあるもんですね~

俺の空で出て飲まれしているうちにスーパー俺モードからすでに20連以上している台が50G程廻し時間がないらしく止めていった

すかさず声をかけ台をキープし移動
まだスーパー俺モード中らしく投資1Kでバケ
いつもならここで連荘終了のパターンだが今日は何かが違った
ここから連荘が止まらず結局夜8時頃(移動時)BB29,RB15~BB52,RB29
(閉店直前)までず~~と連荘
なんと

BB23,RB14の37連荘で一撃7000枚

これだけ当たれば俺の空も楽しいね~
それにしてもスーパー俺モード中に俺に台をくれたお兄さんに感謝

今月のトータル:▲207

コメント
この記事へのコメント
ウッキーさん
かなりの引きでした。。。
でも今日のスー俺はショボ連です・・・
2006/05/27(土) 00:33:53 | URL | たっちん #-[ 編集]
俺の空って・・・
こんばんは。先日は書き込みありがとうございます。ヘボ黄龍ウッキーです。
いや~凄い記録ですね。
羨ましいです!!
2006/05/26(金) 21:32:57 | URL | ukeyman #-[ 編集]
鈴さん
ほんと驚き桃の木大ラッキーです!!
この大ラッキーが今日も続いちゃいました。。。ありがとうございます。

エナプさん
ホントにあんだけ連荘すると設定なんて関係なしですね。
この俺ですらあんな連荘かますんですから・・・ホントお兄さんナイスです!!

RANGEさん
きっと北斗の前兆落ちてますよ。
北斗の場合は順押しでは判別しにくいチャンス目があるので俺も何度か拾ったことありますよ~
がんばって探してください。。。

戦車男さん
肝に命じときま~す。。。
2006/05/25(木) 02:15:22 | URL | たっちん #-[ 編集]
ずばりいうわよ!
あんた、そんなハイエナやってたら

バチあたるよ!

2006/05/24(水) 20:08:22 | URL | 戦車男 #-[ 編集]
おおー空でそんなに…。
おめでとうございます!!(^ー^*)
自分もそんなお兄さんにめぐり合いたいです♪

北斗前兆で譲ってくれるお兄さんいないかなぁ(笑
2006/05/24(水) 18:11:38 | URL | RANGE #-[ 編集]
おぉ~!素晴しい!
お兄さんナイス!
終日でB52R29は凄いっすね
そうなると設定関係なしですね。
羨ましぃ~
2006/05/24(水) 14:51:42 | URL | エナプ #-[ 編集]
驚き桃の木大ラッキー!!!ですねw

スーパー俺モードとはいえ、37連はびっくり☆
今日のたっちんさんは【青龍】が乗りうつったんですよぉ。

良かったですね^^おめでとですw
2006/05/24(水) 08:22:49 | URL | 鈴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/90-138eb4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
