株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
5/24(水)雨
今日は狙い台があったので10時にパチ屋へ

昨日、スーパー俺モード中で53Gやめの台に着席
投資3Kでバック解除(据置き確定)から少しはまりながらもBB3,RB3で700枚ゲット
昨日、スー俺で爆連したので期待したがちょいショボで残念

それから番長・北斗などを打つもぱっとせずいつしか30Kも負けてる・・・
あ~あやっちゃってるよ俺・・・やっちゃってる・・・今日もやっちゃってる~・・・
もうスロットはでる気がせずたまにはパチンコでもやってみようとフロアを移動

ところがこれが

『奇跡の始まり』

パチのフロアへ移動し導入当初から気になっていた新台の三国無双へ着席
リーチアクションや予告など、なにもわからないまま打ち始める事いきなりなんか剣のアクションなどがあり1回転目に6と7のダブルリーチ
更になんか派手なリーチに発展

『まぁ当たらないでしょ』

と思って見てたらハズレました。やっぱり。。。
と思った次の瞬間、人が出てきて絵柄が変わり当たりました
しかも、確変確定の『7』で

1回転で当たるなんて・・・

こんな事あるもんですね~~

その後は少しはまりつつも、3連、3連、2連、2連、3連、6連と順調に出玉を伸ばし20000発で50Kゲット

こんな奇跡的な勝ちが2日も続くとは

今月のトータル:▲132
コメント
この記事へのコメント
おっ!2日連続の奇跡、おめでとうございます!
たっちんさんの店もスー俺残したまんまなんですね。
俺も今日、残り物をオイシクいただいてきましたよ。
2006/05/25(木) 19:40:33 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/91-199761f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
