株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
5/26(金)曇り
今日は狙い台を確保するため10時前にパチ屋へ

今日の朝の狙いはズバリ

『2台のスーパー俺モード』

まずは1台を確保し打ち出す事3Kでバケ

『よっしゃ、今日もスー俺据置きだ』

更にその後、飲まれる前にビックをゲットするものの144Gスルー

『おいおい2連で終わりかい・・・』

こりゃもう1台に移動だな・・・と思っていた矢先にいつも閉店チェックにきているむかつくジジィに台を抑えられた

『こんのジジ~(激怒)』

そっちのジジィはBB10,RB8の18連荘で3000枚流してました・・・『チッ』

しかし、今日は他の狙い台がまだあったので番長へ移動
今日は久々にやってくれましたよ

『番長が!!』

昨日、0G終了台だったんだけど朝からBB18,RB9の27連荘
一撃6000枚です

 ちなみに経過はこんな感じでした

50Gバケ  40Gビック  1Gビック  25Gビック  31Gビック  88Gビック  6Gバケ  40Gバケ  109Gビック  1Gビック  13Gビック  1Gビック  126Gバケ解除  42Gビック  120Gバケ  63Gバケ解除  83Gバケ  38Gバケ  103Gビック  118Gバケ解除
  54Gビック  75Gビック  110Gビック  28Gビック弁当箱解除  1Gビック  1Gビック  40Gビック  144Gヤメ


連荘終了後にも『まだ出るよ』と語りかえる番長をなんとか振り切り即流ししました
RT解除G数的にも456は確実かなと思ったけど止めて正解次のボーナスは1200Gまで連れて行かれてビック単発でした危ね~~

それにしても久々の大勝ちで今月の負債がほとんど完済
やりおった~~

今月のトータル:▲14
コメント
この記事へのコメント
鈴さん
ホントに他の人のおこぼれを大事にします。。。
明日は番長をいただきますかな。。
2006/05/30(火) 00:12:48 | URL | たっちん #-[ 編集]
こういう台を据え置いてくれるホールがあれば
収支もプラス域に行くのもうすぐですよw

自力スー俺とか厳しいですもんね。
他の方に頑張ってもらわねば^^;
2006/05/29(月) 13:46:32 | URL | 鈴 #-[ 編集]
ぶ~ぼ~さん
たまにはこんな事もないとね。。。

戦車男さん
ちょっと負けこんでいるんで借金返済をお願いします!

エナプさん
一撃万枚いけそうでしたね~
でもエナプさんほど1G連の打率がよくないので・・・
2006/05/29(月) 09:29:19 | URL | たっちん #-[ 編集]
おぉ!27連はスゴイ!
昨日打ってた人に感謝ですね。
1G連の引きが良ければ、一撃万枚もありうる勢いでしたね。
2006/05/28(日) 14:37:04 | URL | エナプ #-[ 編集]
↑↑↑
カコイィはねぇだろ!

いつも『パチスロ負け日記』拝見させてもらってます。
▲1000目指して頑張ってください。

2006/05/27(土) 20:42:44 | URL | 戦車男 #-[ 編集]
カコイィ!ヽ(;´Д`)ノ
2006/05/27(土) 02:59:57 | URL | ぶーぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/94-3e423a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
