株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
5/30(火)曇り
今日は10時過ぎにパチ屋へ

一日中パチ屋にいたが10K負けたし微妙~な一日でした
ハイエナしたり天井まで粘ったりして、110Kの投資で105Kの回収・・・

唯一の救いは番長で『黒い悪魔』の出現率が低下している事だな

また、珍しい事もあった
番長打った事ある人でもなかなか経験した事ある人は少ないと思うが、自分としては2回目のパンクをしました 純正の 1G連の青7確定です

もぐもぐでも2回目だけどビックの獲得枚数が500枚越えました
<証拠写真>

もぐもぐ500枚越え



今夜の閉店チェックの結果、明日の狙い目台がありません
最近、閉店近くのお客さんの粘りがなくなってるような気がします

『俺のためにも閉店時に連荘させてくれ!!』

明日は久しぶりにぼったくり店でも覗いてみるかなぁ~・・・
今月もあと一日  最終日は勝って気持ちよく6月を迎えたいです

今月のトータル:△5
コメント
この記事へのコメント
エナプさん
番長の純正パンクはドッキドキです。
俺の空でパンクするとホントにむかつきますね!250枚くらいしかないので150Gまわせばもうないじゃん・・・みたいな。。。

RANGEさん
かなり久々でしたが、ラオウ昇天しました!
でも今日は惨敗に終わり今月も負け越しです・・・トホホ・・・

鈴さん
今日は惨敗し5月は負け越しちゃいました・・・6月は気を取り直してがんばります。。。
2006/06/01(木) 00:13:39 | URL | たっちん #-[ 編集]
最終日どうだったのかな?

同じく
「鈴の為にも閉店時に連荘してねw」でーす^^;

でも、なんでもかんでも据え置きって言うんじゃ
なくなってきたかも。。。私の行ってるとこ。

短い春だったなぁ。

2006/05/31(水) 19:41:13 | URL | 鈴(リン) #-[ 編集]
ラオウ昇天させたみたいで…おめでとうございます!!!(^◇^)
黒いオバケ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~の出現率も低下していたり1G連もゲットしたりってなんかすごいいい感じですよね♪
この流れなら今日の結果も大丈夫っすよ!(・∀・)…って勝手なこと言わないほうがいいですよね f(^ω^;)
2006/05/31(水) 18:04:26 | URL | RANGE #-[ 編集]
確かに経験ないです、純正パンクは。
残り2Gまではいったことあるんですけどダメでした。
俺の空は何度もハズシなしでパンクしてるんですけどねぇ(笑)
2006/05/31(水) 14:50:21 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/96-446ac15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
