株にパチスロ、趣味で麻雀(格闘倶楽部)

脱サラした男の壮絶な生き様を綴る。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
5/31(水)曇り
今日は10時にぼったくり店へ

朝一番でバトボ引ければ設定5,6確定台ゲットとの事なので北斗で勝負
それにしても一見おいしそうなこのイベントなのに客が2人ってどうなん

投資5Kで見事にバトボゲットし設定5,6台をゲット

ここまではよかったが、さすがぼったくり店
見事なトラップにはまりましたよ・・・

設定5,6台に移動し打ち始めるも低確S??と思うくらい見事に演出が死んでいる・・・初当たりは3回目の2チェから1100G・・・

子役も落ちないしBB後もまたまた低確率S??
チャンス目後も挙動はかわらないしこりゃ今日もやられたかな・・・と思い出した頃に500G程で2回目のBBで単発・・・

『これじゃ心が折れますよ』

単発後もまたまた低確S??っぽくこりゃダメだと思いつつも諦め悪くずるずる打ち900G手前で3回目の2チェ引くもスルーしたところで捨てました

その後もさすがに5,6確定札があるのですぐさま客がついていたがやっぱり出てない・・・あれは絶対

『5,6じゃね~だろ!!』

やられたよぉ~・・・85Kもいかれちゃったよぉ~
今月は最終日に惨敗し負け越しです

今月のトータル:▲80
コメント
この記事へのコメント
エナプさん
ぼったくり店だけに設定確認は当然なしですよ。。。ホントに月末に痛い負けでした・・・
2006/06/02(金) 00:38:33 | URL | たっちん #-[ 編集]
設定確認なしですか?
それとも何か仕込まれたのかな?
朝一に客2人って時点で怪しさ全開ですね。
月末に-85kはキツイですねぇ
6月はお互いガッツリ稼ぎましょうね
2006/06/01(木) 18:21:50 | URL | エナプ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://z8211.blog28.fc2.com/tb.php/97-cdef2227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
